アニメやゲーム(OCG)のお話(雑談)あと世間話

遊戯王、マクロス、テイルズ、オンラインゲームの話が中心。



スポンサー広告 |

オンラインゲーム面白!!・・・フフ・・・

ども♪

早速、書いていきたいと思います☆

最近オンラインゲームにはまっています。

やっているグームは

ドラゴンネスト
CSO(カウンター・ストライク・オンライン)
SDGO(なんだか忘れた・・・)
AVA(↑とおなじく・・・)
SA(サドンアタック)

です♪

この中一番はまっているのはCSOです!!


結構前に兄がはまっていたので、なんとなくやってみたら

・・・・

面白いのなんの・・・(号泣)

ですがCSOが初心者なわけではありません

↓の記事を見ればわかるように・・

自分は1年間ブログを放置していたわけで・・・
8ヶ月ほどやっています。

今ではクランと言う物にはいり
がんばっています。

では今日はここまでです♪
コメントをいただけるとうれしいです(笑)

ブログ初心者なんで問題点などもあれば厳しく・・・

では!!
また明日に!!





テーマ:Counter-Strike Online - ジャンル:オンラインゲーム

CSO | コメント:3 | トラックバック:0 |

ごめんなさい・・・

このブログを見ていただいた方々へ・・・

いままでブログを放置して、申し訳ございません

アニメやゲームのことをかくなんていいながら・・;

反省していますorz

これからは・・・いや・・・

今から!!がんばっていきたいと、思っています!!

多少、見苦しいことを、書くかもしれませんが・・・

今後ともよろしくおねがいします!!


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遊戯王DUEL TERMINAL「トリシューラの鼓動!!」最新情報

こんにちは!!

超久々の書き込みです

今回は遊戯王DUEL TERMINAL「トリシューラの鼓動!!」最新情報

を乗せに来ました。

話が長いのもあれなので、

新カード、再録カードを言います!!

新カード

DT08-JP041「ドラグニティナイト-バルーチャ」星8 風 ドラゴン族・シンクロ 2000/1200
ドラゴン族チューナー+チューナー以外の鳥獣族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスターを任意の数だけ選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードの攻撃力は、このカードに装備された「ドラグニティ」と名のついたカードの枚数×300ポイントアップする。

DT08-JP042「氷結界の龍 トリシューラ」星9 水 ドラゴン族・シンクロ 2700/2000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから除外する事ができる。

DT08-JP0XX「ドラグニティ-パルチザン」星2 風 ドラゴン族・チューナー 1200/800
このカードが召喚に成功した時、手札から「ドラグニティ」と名のついた鳥獣族モンスター1体を特殊召喚し、このカードを装備カード扱いとして装備する事ができる。このカードがカードの効果によって装備カード扱いとして装備されている場合、装備モンスターをチューナーとして扱う。

DT08-JP0XX「ドラグニティ-コルセスカ」星1 風 ドラゴン族・チューナー 800/700
このカードがカードの効果によって装備カード扱いとして装備されている場合に発動する事ができる。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、自分のデッキから装備モンスターと同じ種族・属性のレベル4以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。

再録カード

レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン、ボマー・ドラゴン

です。

また何か書きます

テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0 |

デッキ紹介☆

どうも遊戯です。
今回は自分のデッキを紹介します。

ぼくのデッキは名前のとうり遊戯デッキです

まーあくまでも遊戯に似せたです。

とりあえず話だけでもあれなのでとりあえずみてください
         ↓
 モンスター×25
クリボー
人食い虫
闇の仮面
クリッター
シルバー・フォング
岩石の巨兵×2
ホーリー・エルフ
グレムリン
砦を守る翼竜
エルフの剣士
幻獣王ガゼル
魔導戦士ブレイカー
熟練の黒魔術師
磁石の戦士α
磁石の戦士β
磁石の戦士γ
ブラック・マジシャン・ガール
暗黒魔族ギルファー・デーモン
デーモンの召喚
ブラック・マジシャン
磁石の戦士マグネット・バルキリオン
オシリスの天空竜
オベリスクの巨神兵
ラーの翼神竜

 魔法×12
黒魔術のカーテン
サイクロン
洗脳-ブレインコントロール
地砕き
死者蘇生
死のマジック・ボックス
二重召喚
ディメンション・マジック
貪欲な壺
光の護封剣
抹殺の使徒
ライトニング・ボルテックス

 罠×11
落とし穴
攻撃の無力化
砂塵の大竜巻
シフトチェンジ
聖なるバリア-ミラーフォース-
奈落の落とし穴
マジカルシルクハット
魔法の筒
マジック・ジャマー
補充要員
六芒星の呪縛

っなかんじです (実話)

神は・・・・・・・・・・・・
アマゾンでかいました(笑)

ぶっちゃけ超重いデッキです。
まー普通3体の神を入れるなんて馬鹿
なまねしませんよねー

まだデッキがあるんで近いうちにのせます☆

あとこのデッキの弱点や入れたほうがいいカードなど
があればコメントをください


テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デュエル!!

遊戯王の話をしまーす☆


テーマ:遊戯王5D's - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
